平日増席決定! 30席から40席に増えました!!CASE Shinjuku(ケイスシンジュク)さんありがとうございますー!

先日 平日のチケットが完売いたしました! というお知らせを出したところ、「なんとか参加できないか!?」というお声を多く頂いておりました。

そこで、CASE Shinjuku(ケイスシンジュク)さんにお願いをしておりました所。この度、10席分の増席についてOKをいただきました。無理をきいてくださいまして、CASEさんには感謝感謝です。ありがとうございます。

というわけで、本日より、どの平日セッションも10席分の増席をおこないまして、募集を再開しております。登録が送れて、参加できなかったあのセッション。このセッション。いまなら参加可能ですよ!どうぞ。奮ってご参加下さいませ。コレ以上の増席はございませんので、あしからずご容赦下さい。とにかくいますぐどうぞ!

セッションの内容と登録はこちらから

また、もう一つお知らせがあります。

CASEの月額会員さんは、平日・土曜日問わず、全てのセッションには無料で参加可能です!

会場を快く貸していただいております、CASE Shinjuku(ケイスシンジュク)さんにすこしだけでも感謝の意を示したいということで、このような形にさせていただきます。普段利用されている月額会員の皆様。もしお時間が合いましたら、どうぞご参加下さい。また、この機会に月額会員になるのはいかがでしょうか? 月額会員について詳しく知りたい方はこちらをご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です