16日土曜日のセッション公開、受付を開始しました。

大変おまたせいたしました。土曜日のセッションの内容について公開および受付を開始いたしました。

ディスカッション中心のセッションリストになりました。

主に対象となるのは、現役のWeb制作者または、Web制作者になりたいという方です。

平日に技術的のトピックス的なセッションを多く盛り込んだので、土曜日のセッションでは、ITへの就職活動や、制作者としての生存戦略といった生き方についてのTOPICも含んでいます。おそらく、他ではなかなか聞けない、第一線の制作者の話が聞けると思います。

技術的なところでは、HTMLマークアップについて、関西で行われたFRONTEND CONFERENCE 2016に登壇された桝田さんをお招きして、詳しく触れていきます。またWeb制作をすすめる上で必要なディレクションについて、もともとは制作会社のディレクターであり、いまはクライアント企業のWebサービスのディレクターとなった一戸さんと、いちばんやさしいWebマネジメントの教本を執筆された、D-77.LLCの吉澤さんのセッションもあります。

さらに、WebサイトをCSMで作るなら、WordPrssが良いと思っている株式会社mgn代表の大串さんと、そうじゃないんだよ言うコンクリートファイブジャパン株式会社代表の菱川さんの対談も注目です。

盛りだくさんでお届けする土曜日もどうぞご参加下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です